2019.07.29

お知らせ

「再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク」のリリースについて

当社は、100%子会社であるリビングポイント株式会社を通じて、「再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク」を2019年9月1日より提供開始いたします。

「再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク」3つの特長

1.住宅事業者に代わり、住宅オーナーのメンテナンスニーズに対して、受付からメンテナンス実施までワンストップで対応。
(アフター領域の業務負荷を最大80%※削減)
2.受付やメンテナンス対応は、一級建築士など“住宅のプロフェッショナル”が対応しCS向上に寄与
3.メンテナンス発注やアンケート回答といった住宅オーナーの各種アクションに対して、
ポイント還元する仕組みを通じて、住宅事業者と住宅オーナーとの関係強化によるリピーター育成を実現

当サービスを導入いただくことで、住宅事業者の人手不足を解消する「アフター業務負荷軽減」と、2次商流の獲得を見据えた「リピーター育成」の実現が可能になります。

詳細につきましては、以下のリンク(PDFファイル)をご覧ください。
「再顧客化機能付きメンテナンスサポートデスク」について

※本記事は日本リビング保証株式会社が、2019年7月時点で発表したものです

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