コンタクトセンター

コンタクトセンター Contact Center 住宅に関する有資格者が常駐する「住宅特化型コンタクトセンター」で
充実のお客さま対応を実現
コンタクトセンターページのキービジュアル画像です

\サービスへのご質問、導入やお見積のご相談/

お問い合わせはこちら

\サービスについての詳細資料ダウンロード/

資料請求はこちら

コンタクトセンターとは

About Service

一級建築士をはじめとする住宅関連の有資格者が常駐する「住宅特化型コンタクトセンター」にて受付。
お客さまのお困りごとやご要望などを丁寧かつ専門的にヒアリングし、貴社の顔として、ご満足いただける対応を提供いたします。
また、24時間受付など、貴社のご要望に応じて運用や体制をカスタマイズすることが可能です。

横にスクロールできます

コンタクトセンターの流れを説明する図です。住宅オーナー様から当社コールセンターへ連絡があり、内容に応じて対応が振り分けられます。保証対象となる不具合は貴社による保証対応、小修繕を含むその他の不具合は当社が対応します。大型リフォームなどの依頼は貴社への取り次ぎが行われます。コールセンターには一級建築士や管理建築士、宅地建物取引士などの有資格者が在籍しています。

サービスの特長

Service Features

住宅のプロが常駐する住宅特化型のコンタクトセンター

  • 一級建築士、電気工事士、宅地建物取引士など、“住宅のプロフェッショナル”が常駐する「住宅特化型コンタクトセンター」にて、お客さまからのご要望を細やかに、細やかにお伺い。
  • 月間1万件を超える受電実績を誇るコンタクトセンターは、オペレーターの高品質な電話対応はもちろん、創業より蓄積されたあらゆるデータを基に、保証対象外となる場合でも、専門的なヒアリングおよびアドバイスを行うことも可能です。

横にスクロールできます

サービスの特徴を説明する図です。一級建築士、電気工事士、宅地建物取引士といった有資格者が在籍し、月間1万件を超える受電実績と平均90%以上の応答率を誇るサービス体制です。

顧客管理システムを通じ、対応状況をリアルタイムに共有

  • 顧客管理システムでリアルタイムに状況を捕捉できるため、お客さまとのトラブルを軽減。
  • また個人情報保護法に基づき、強固なセキュリティ対策を講じており、プライバシーマークを取得しています。

横にスクロールできます

住宅オーナーさま、当社コールセンター、住宅事業者さまのリアルタイムで対応状況を確認している図です。セキュリティ対策としてPマークを取得し、安心してご利用いただける体制を整えています。

貴社ご要望に応じ、CCをカスタマイズ可能

  • 小修繕を含む不具合を弊社にて対応することも可能です。
  • また、収益性の高い大規模修繕等の依頼があった場合には貴社にお戻しするようにカスタマイズするなど、柔軟な対応が可能です。

横にスクロールできます

当社サービスにより、コールセンターの対応方法をお客様のご要望に応じてカスタマイズできることを説明する図です。例として、複数の問い合わせ窓口(例:チャットボット)を用意し、住宅オーナーさまや住宅事業者さまのニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。

お問い合わせ・資料請求

Contact &
Material Request

\サービスへのご質問、導入やお見積のご相談/

お問い合わせはこちら

\サービスについての詳細資料ダウンロード/

資料請求はこちら

おすすめのサービス

Recommend Services

住宅業界向けサービスサイト

Service site for the housing industry

新築・リフォーム・仲介事業者さま向けの
サービスの詳細、事業に役立つ情報や資料をご提供するサイトです。

サイトをみる
Business Owner Exclusive Siteのイメージ画像です

お問い合わせ

Contact

各サービスに関するお問い合わせやご質問、
導入のご相談、お見積もりなどはこちらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-6276-4334

受付時間:月~金曜(祝日・年末年始を除く)9:00~18:00

法人専用のお問い合わせフォーム

サービスや当社について知りたい方