住宅業界向けサービスサイト
Service site for the housing industry
Service site for the housing industry新築・リフォーム・仲介事業者さま向けの
サービスの詳細、事業に役立つ情報や資料をご提供するサイトです。
「Genba Assist」は遠隔コミュニケーションを実現するサポートツールです。
お客様とリアルタイムで映像を共有し、まるで現地に行って現場状況の確認を行っているかのようなコミュニケーションがリモートで可能となります。
「Genba Assist」の導入により、現場訪問をせずともその場でお客様のお困りごとを解決したり、メンテナンス内容の説明・提案・訪問日時の調整をその場で行うことができるため、お客様の負担軽減と一人で対応できる現場数の増加が期待できます。
横にスクロールできます
アフターサービスの生産性の向上により、顧客満足度の向上が期待できます。
アプリ不要のSMSによる簡単3ステップ接続により、PCやタブレット、スマートフォンの画面をお客様とリアルタイムに共有をしながら現場確認を実施し、必要に応じて関連資料を表示したり、画面上にペンツールでドローイングをしながら説明をすることができます。
その結果、お困りごとの原因と対応策について、お客様の理解が得やすくなります。
訪問前にオンラインで事前に現場状況の確認が可能なため、現場確認だけのための現地訪問が不要となります。
また、お客様ご自身で解決可能な案件はオンラインで解決に向けたアドバイスを行うなど、その場ですぐにお客様のお困りごとへの対応に取り掛かることができます。
その結果、お客様から事業者様への安心感や信頼感につながることが期待でき、事業者様にとっても現場への訪問回数の削減や訪問時間の短縮につながることから、対応コストの削減と一人当たりの対応案件数の増加が期待できます。
現地での作業内容に対しても、遠隔からリアルタイムで確認をすることが可能です。
現場での作業結果の確認やフィードバックを即座に行うことが可能となるため、現場毎の作業品質のばらつきを予防し、作業完了報告後の作業手直しを未然に防ぐことが期待できます。
また、Genba Assistでは写真や動画も撮れるため、作業計画書や完了報告書も簡単に作成することができます。
横にスクロールできます
新築・リフォーム・仲介事業者さま向けの
サービスの詳細、事業に役立つ情報や資料をご提供するサイトです。
各サービスに関するお問い合わせやご質問、
導入のご相談、お見積もりなどはこちらお気軽にお問い合わせください。
03-6276-4334
受付時間:月~金曜(祝日・年末年始を除く)9:00~18:00