Feature 1
住宅オーナーさまとの関係性を強化!
アプリを通じて住宅オーナーさまと接点ができ、定期的な訪問やDM等を実施せずとも関係性を強化。ファン化へ!
住宅事業者と住宅オーナーの課題を解決するスマートフォンアプリです。
自社専用の電子マネーやポイントの発行から積立、決済までをスムーズに行えるだけでなく、情報受発信機能も兼ね備えており、顧客との関係性を強化できます。また、アプリをの通知機能を使って気軽に情報やキャンペーンを知らせることができます。
さらに、マルチテナント型アプリのため、開発コストの負担はなく、カスタマイズ可能な自社オリジナルアプリとして運用可能です。
住宅オーナーさまが、アプリから気軽にリフォームや修繕の相談ができるため、工事の受注促進につながります。
あらかじめ必要な機能が全て備わったアプリを自社アプリとして提供できるため、開発コストはかかりません!
アプリを通じて、住宅事業者さまと住宅オーナーさまの関係性が強化されることで、双方の課題を解決します。
住宅事業者さま・住宅オーナーさまが抱える
おうちマネージャーによって
ロゴやバナー、貴社サイトへのリンク等により、貴社公式アプリとしてオーナーさまにご案内いただけます。
アプリをゼロから開発する必要がなく、オリジナルアプリが数日でリリース可能です。
住宅オーナーさまは、アプリ内でポイント(電子マネー)を積み立てでき、計画的に将来の修繕費用を貯めることができます。積み立てたポイントの利用先は、貴社独自のメニューに限られるため、他社への発注が抑制され、住宅事業者さまにとっても大きなメリットとなります。
住宅オーナーさまの積み立てが住宅事業者さまにとっての将来の売上の可視化に繋がるだけでなく、住宅オーナーさまへのロイヤリティにつながります。
住宅オーナーさまはアプリ上のストアで簡単にポイントを利用できます。
また、各住宅事業者さまオリジナルのポイント利用メニューの設定ができ、
二次商流の獲得が見込めます。
※画面はイメージです
住宅オーナーさまは、リフォームや修繕の相談・見積り依頼をアプリから気軽に行うことができるため、 「どこに相談・依頼していいかわからない…」などによる機会損失につながることはありません。
※画面はイメージです
※画面はイメージです
キャンペーン告知等に便利なプッシュ通知は、アプリの管理画面から簡単に送ることができます。 プッシュ通知はスマホ利用者の約7割※が見ると言われており、メルマガよりも効果的なプロモーションが可能です。
※出典: GMOデジタルラボ株式会社 GMOおみせアプリ メルマガよりも効果的なプッシュ通知とは(P6)
https://gmo.app.jp/doc/gmoapp_push.pdf
※画面はイメージです
新築・リフォーム・仲介事業者さま向けの
サービスの詳細、事業に役立つ情報や資料をご提供するサイトです。
各サービスに関するお問い合わせやご質問、
導入のご相談、お見積もりなどはこちらお気軽にお問い合わせください。
03-6276-4334
受付時間:月~金曜(祝日・年末年始を除く)9:00~18:00