個人のお客さま

個人のお客さま Individual Customers 必要な時に、必要なサポートを受けられる安心を。 Peace of mind knowing you have the support when you need it.
個人のお客さまページのキービジュアル画像です

修理受付

Repair Service

修理のお申し込みや、契約内容の変更はチャットボットで受け付けています。24時間365日対応可能です。

修理受付のイメージ画像です。

よくあるご質問

Q&A
  • A.

    保証書または会員証に記載のQRコード、または当社ホームページ「総合TOP→個人のお客さま→修理受付・お問い合わせ」よりご依頼ください。24時間受付のチャットボットを通じて、故障の内容などをお伺いし必要な修理手配などを実施いたします。また、当社営業時間内においてはお電話でのご依頼も承ります。

  • A.

    当社にご連絡を頂く前に、ご自身で修理してしまった場合やメーカーサービスに直接ご依頼された場合は本サービスの対象外となりますのでご注意ください。その他、保証対象とならない場合の詳細は、各サービスの約款をご確認ください。

  • A.

    ご加入のサービス内容によって、新たなオーナーさまに引継ぎができる場合がございます。保証書または会員証に記載のQRコードまたは当社ホームページ「総合TOP→個人のお客さま→修理受付・お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

Contact

個人のお客様専用のお問合せフォームです。お気軽にお問い合わせください。