2020.04.01
お知らせ
名古屋サービスセンターの開設について
当社は、2020年4月1日(水)に名古屋サービスセンターを開設いたしました。
2019年7月に提供を開始した「メンテナンスサポートデスク」は、住宅事業者様に代わり、アフターメンテナンス受付から実施までワンストップで対応するサービスです。おかげさまで住宅事業者様に広くご支持を頂き、東海エリアにおいてもご導入企業様が増加しております。
「メンテナンスサポートデスク」ご導入企業様の増加と合わせて、サービスのご提供先となる住宅オーナー様も経過年数に比例して増加していくこと、また、サービス提供における現場対応の品質向上を図ること等を目的として、サービスセンターの開設に至りました。
詳細につきましては、以下のリンク(PDFファイル)をご覧ください。
※本記事は日本リビング保証株式会社が、2020年4月時点で発表したものです
最新ニュース
Latest News
Latest Newsお問い合わせ
Contact
お気軽にお問い合わせください。