Feature 1
住宅オーナー様との関係性を強化!
アプリを通じて住宅オーナー様と接点ができ、定期的な訪問やDM等を実施せずとも関係性を強化。ファン化へ!
住宅オーナー様が、アプリから気軽にリフォームや修繕の相談ができるため、工事の受注促進につながります。
あらかじめ必要な機能が全て備わったアプリを自社アプリとして提供できるため、開発コストはかかりません!
アプリを通じて、住宅事業者様と住宅オーナー様の関係性が強化されることで、双方の課題を解決します。
住宅事業者様・住宅オーナー様が抱える
おうちマネージャーによって
ロゴ掲載やアプリカラーの選択等のカスタマイズができ、貴社オリジナルアプリとして運用いただけます。
アプリをゼロから開発する必要がなく、オリジナルアプリが数日でリリース可能です。
住宅オーナー様は、アプリ内でポイント(電子マネー)を積み立てでき、計画的に将来の修繕費用を貯めることができます。積み立てたポイントの利用先は、貴社独自のメニューに限られるため、他社への発注が抑制され、住宅事業者様にとっても大きなメリットとなります。 住宅オーナー様の積み立てが住宅事業者様にとっての将来の売上の可視化に繋がるだけでなく、住宅オーナー様へのロイヤリティにつながります。
住宅オーナー様はアプリ上のストアで簡単にポイントを利用できます。
また、各住宅事業者様オリジナルのポイント利用メニューの設定ができ、
二次商流の獲得が見込めます。
※画面はイメージです
住宅オーナー様は、リフォームや修繕の相談・見積り依頼をアプリから気軽に行うことができるため、 「どこに相談・依頼していいかわからない…」などによる機会損失につながることはありません。
※画面はイメージです
※画面はイメージです
キャンペーン告知等に便利なプッシュ通知は、アプリの管理画面から簡単に送ることができます。 プッシュ通知はスマホ利用者の約7割※が見ると言われており、メルマガよりも効果的なプロモーションが可能です。
※出典: GMOデジタルラボ株式会社 GMOおみせアプリ メルマガよりも効果的なプッシュ通知とは(P6)
https://gmo.app.jp/doc/gmoapp_push.pdf
※画面はイメージです
メンテナンス・リフォームの潜在ニーズ喚起となる書き下ろし記事や、住まい・暮らしに関する記事を毎月配信します。事業者様のイベント・キャンペーン等を掲載できるお知らせ枠もご用意。お客様にとって有益な情報を継続して配信することで住まいの相談先の”一番手”になるための接点構築が可能です。
※画面はイメージです
導入の流れや料金などお気軽にお問い合わせください。
\サービスの内容がわかる/
\まずは無料で相談する/